忍者ブログ
オリジナルキャラクター"タラピヨ”FLASHやイラストなどの進行状況など。 のろまのつぶやき日記。 感想・意見・質問なども受け付けています!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wolf.jpg犬もしくは狼キャラのデザインです。
この子はすぐ書き慣れたんですが、正面が浮かばない(だめすぎ
飛び出した鼻と前かがみの姿勢が特徴なわけですが、それを正面から描くとなると全くわからなくなるのです!(どどーん

画力がないから・・か・・・orz

名前はまだ未定で、誰か名付け親になってくれないかなーとか他力本願。
イメージ的に「タラピヨ」のライバルのような存在になるといいな~

buta.jpg
次はブタちゃん。
パンパンにふくれたお腹が気に入ってるんだけどまだ名無しくん(笑
立場的にはタラピヨの友達ってところかな?
賢い設定でいくつもりなので、ツッコミ役になる予感・・・!




t_clock.jpg
まだまだキャラクターのバランスが取れてないなぁと思いつつ、前のハグキプロジェクトでは何気にキャラクターのバランスいいじゃん!とか思い返してたり。

キャラクターの身長が重要なのかなぁ?

他にもグリグリ書き進んでるキャラクターはほぼ二頭身…かぶりすぎ∑

背の高いキャラってなにがいるかな~・・・でんご(右絵上から二番目の黒っぽいキャラ)は「タラピヨ」でもよく出てくる予定だったり


使い回しとかツッコミはなしで・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのぺっとください!
はう 2007/06/29(Fri)00:09:43 編集
うちの子
うちの子はあげれません!!
noroma 2007/06/29(Fri)00:12:38 編集
無題
はぐきの子たちはいいかんじにバランス取れてるね!
タラコのライバルで考えてたんだけどタラコのライバルとはなんぞみたいな…
ちょっと名前考えてみたけど
しゃけ・いくらとかどうよ!理由はコンビニのお握りで鮭とタラコとイクラが好きだから(謎
あ、昆布もおかかも好きだわ…
まろあ 2007/06/29(Fri)08:40:07 編集
まろちゃんだー!
バランスが~><。
ライバルじゃなくてもギャンギャンよく吠えられたり、追いかけられたりしようかな~みたいな(謎

鮭おいしいね!お握りネタ…!
私はツナまよが好きかなw

昆布こんぶ…昆布犬とか!(ぇー


考えてみます(笑
noroma 2007/06/29(Fri)11:10:01 編集
まろあ
確か田んぼの土手に車はまったの
まろあだったよーな・・・・
うなぎーぬ 2007/07/27(Fri)01:54:54 編集
うなぎいぬー
唐突に思い出したんですか(笑
noroma URL 2007/07/27(Fri)02:08:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/27 noroma]
[07/27 うなぎーぬ]
[07/03 はう]
[06/29 noroma]
[06/29 まろあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
noroma
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]