忍者ブログ
オリジナルキャラクター"タラピヨ”FLASHやイラストなどの進行状況など。 のろまのつぶやき日記。 感想・意見・質問なども受け付けています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rogo02.jpgとりあえずロゴこれできます(笑
↓のとどこが違うかさがしてみよう・・・!?

でもまたかえる。。かも。かえないかも

 

 

PR
rogo.jpgロゴつくってみました。まだ改良しますけどこんなかんじでどうでしょう・・・?
よめ・・るよね!きっと!!
もうちょっとごてごてさせてもいいかなーと装飾中であります。

なかなかロゴっていうものは難しいですね。配色やら読みやすさとかいろいろ考えるとなかなか決まらない。
キャラクターっぽさも付け加えたいので、タラコ唇だったりタラピヨのやる気の無い目なんかを取り入れたりしてます。
読みにくいとか変だとかあったらおしえてくださいませ@w@;


とりあえず最近の状況はキャラクターの動作をまだスケッチブックに書いてます。
そろそろイラストくらいアップするかも?
FLASH作品を早く作って公開したいところ。。。
お久しぶりですnoromaです。
更新一か月以上滞ってます。進みません進んでいません・・・orz

い、色々あったんです身辺で!!(言い訳

はいやります・・・

大学も再開したところで、授業を聞き流しつつ絵を描いていきますとも!描いてないと寝てしまうしね。。。

てな感じな近況でした。



我ながらダメすぎる…
tara02.jpgコンテンツの充実度が低い現状を何とかすべく、お持ち帰り可能な壁紙でも作ろうかなぁと考え中のnoromaです。

欲しいですかね(。。; 壁紙とかー

ストーリーが決まってキャラクターの性格などなども決まってきたので、四コマ漫画なるものをスケッチブックにぐりぐり描いてたりします。
カラーで行こうかモノクロでいこうかも悩んでます。たぶんモノクロ・・・

見せ場(?)くらいはカラーでいこうかなぁ!!

イラストレーターちょっとは慣れてきたのでキャラクターのいろんなポーズを清書中。下書きは授業中にかいたノートの隅っこの落書きより抜粋(ぇ

イラストくらい増やせよばかーってかんじなので夏休みにゴリゴリ書きまくります!(宣言)
とりあえずホームページ制作開始です。
オリジナルキャラクターを中心としたイラスト&FLASHアニメーションサイトに仕上げるつもりです。
メインキャラクターの名前をとってサイト名を「タラピヨ」に決定です。
ストーリーもまだ確定していなく、キャラクターはいくつも作っているものの固定しきれてないです。

形になりつつあるキャラクターを随時アップしていくので、感想か何かある方からのメッセージお待ちしています・・・!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/27 noroma]
[07/27 うなぎーぬ]
[07/03 はう]
[06/29 noroma]
[06/29 まろあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
noroma
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]