忍者ブログ
オリジナルキャラクター"タラピヨ”FLASHやイラストなどの進行状況など。 のろまのつぶやき日記。 感想・意見・質問なども受け付けています!
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oo3.jpg狼キャラの三面図です。もう犬じゃなくて狼決定です!
本当に正面はこれでいいのかと悩んでます…ほかに描きようがなかったりして。まあこう見えますよーってことにして(笑

色もグレーにもう少し茶色を混ぜてみました。狼なのに模様があるの?ってのはツッコミ不可で!!

~キャラクターデータ~
モデル:オオカミ
名前:まだ未定
性格(?):獰猛 嫌味ったらしい 食欲旺盛
       影からじっと獲物を狙ってる

性別:♂
好きなもの:小動物(食用)
嫌いなもの:犬(犬に間違われるのが嫌)



キャラクターがだいぶ出来てきたのでそろそろちゃんとホームページ作り始めます・・ハイ。
とりあえず簡単なページから初めて徐々に充実させるぞー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/27 noroma]
[07/27 うなぎーぬ]
[07/03 はう]
[06/29 noroma]
[06/29 まろあ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
noroma
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]